今まで相手したサービス満点の風俗嬢を、体験談にして紹介します!

やる気を起こさせてくれる嬢

キャラ作りかもしれませんが、風俗嬢の中でも、やる気満々といった感じの嬢はいいですよね。この前もデリヘルに行って来たんですが、源氏名は○○だけど、本名の方が反応しやすいし、気持ちいいからそっちで呼んでと言ってきたり、早くおちんちんパックンチョしたいから、シャワーに行こうなんて言われると、断然にテンションが上がるんですよね。もちろん、そういう接客スタイルで、キャラクターを作っているんでしょうけれど、嘘でもああいうプレイを盛り上げるようなビッチ発言は最高だと思います。身体を洗う時もそこまですると突っ込みたくなるくらいにフェラと舌で洗体してくれます。消毒もフェラチオスタイルで行ってくれますし、余計な手コキなどはせず、基本的にはノーハンドフェラ。ディプスロートも混ぜてガンガンにこなしてくれるスケベなサービスでした。とどめはイボイボ付きのマイバイブをおもむろにバックの中から取り出して、これでめちゃくちゃにしてだって。かなりやばかったです。

奥様もいいですね

これまでは、勝手に妹系の姫様達しか興奮しないと思っていたんですが、先日人妻系の風俗店に行ったら、意外と年齢が近い奥様連中でも十分に楽しめることが発覚しました。食わず嫌いってやつなんですかね。基本的にソープランドしか興奮出来ないなんて思っていましたが、それも覆されました。今回は人妻デリヘルに飲み会の際に、ハマっている悪友に強引に利用させられた感じで、最初は本当にしぶしぶといった感じだったんです。人妻の風俗店といえば、サバ読みをしている嬢が多いので有名ですし、スリーサイズ詐称もパネマジだって当たり前なんてイメージがありました。でも、中ではちゃんとまっとうに経営しているお店もあるんですね。今回のデリヘルはまさしくそれで、年齢詐称はありましたが、逆サバを呼んでいる嬢でした。実際には20代後半ならしいのですが、プロフィール年齢は35歳。そのためかとってもルックスが若く見えるんです。こういうお客を喜ばせるための詐称ならガンガンにウエルカムです。
刈谷 デリヘル

1万円では十分すぎる

久しぶりに出張があったので、これは風俗行くしか楽しみはないでしょうということで、デリヘルを呼んでみました。60分で1万円ぽっきりという激安デリヘルを利用してみたんです。当然に料金コストは安いので、パネマジでブスやデブが登場なんてパターンでも、我慢するかという覚悟はしていたんですが、見た目は27歳~30歳くらいの小奇麗な感じの嬢でした。最初の内こそ、目を合わせてくれなかったんですが、プレイを了承した途端にパッと表情が明るくなって、とってもノリが良くなり、会話も弾みました。なんでも、直前の客にボロボロに外見のことを駄目だしされてチェンジ要求されたらしく、ちょっとショックを受けていた模様です。このレベルのルックスでボロボロに駄目だしするなんてどれだけのレベルを求めてんだよ、しかも1万円でとツッコミを入れたくなりましたね。ご機嫌になった嬢は、いい声で鳴いてくれましたし、やる気を出してサービスをしてくれたのか60分で2発射も出来ました。